
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リベンジ 宮ヶ瀬 ~川遊び編~

こんにちは!
皆さん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか!?

お天気にも恵まれた3連休の2日目もうお昼になるというのに急な思いつきで行ってきました!
はい。
<大><特大><太><リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/60>リベンジ 宮ヶ瀬!!

まずはもしかしたら今度は泳げるかもしれないという期待を胸に川遊びをした川原へ
行く途中の道はただでさえ車1台が通るのもやっとというような所があるのに、この前の台風の影響かいたるところで木が倒れていたり、土砂が崩れていたりしていました。
川原に着くとやはり先日はきれいだったお水が茶色く濁っている・・・
後でわかったのですが上流のほうでショベルカーが2台何か作業をしてました。コレもきっと台風のせいでしょう・・・
水は濁っていましたが子供たちはおかまいなし!!
さっそく、川へ・・・{汗}

<中>{}

カブは子供たちがキャーキャー言いながら遊んでいるのを見て
<大><太>ワン!ワン!ワン!ワン!
普段まったく吠えないのに必死に吠え続ける・・・
川から上がると吠えるのをやめる。
カブの中で川は危険な場所と理解してるのでしょうか・・・
そして、子供たちが川に入ると追いかけて出来る限り近づき足元の石を自分のほうへ引き寄せる。
もしかして子供たちを引き寄せようと・・・{なんで}
何度かそれを繰り返していると

<大><太>カブはとうとうやりました{キラリ}

<中>{}

<中>{}

{キラリ}<大><太>泳げないけど、ボディボード犬{キラリ}

自ら川に飛び込みボディボードの上に乗ったんです!!
しかも、何度も何度も。・・・泳げませんが{汗}
もう、泳いでくれなくてもイイんです。
こんな勇ましい姿を見せてくれたから{パチパチ}


<特大><斜><色:#66cccc>ボディボード犬 ココに誕生!!

<中>{}
               <色:#339933>ボ、ボクの事でしゅか・・・{汗}

川遊びは季節的に今年はコレが最後かな!?
また来年カブの勇姿を見たいなぁ・・・ダイジョウブカナァ?



            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  ↑
           カブ君 頑張ったでしょ!!
              ご褒美にポチッちょうだいなっ{サーフィン}

   




<中>{}
by ヤンヤン♪  at 06:33 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
