
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうなんですか(・・?

昨日はかなり寒い一日でしたネッ。
しかも、一日中雨が降ったり止んだり・・・
カブも気がつくとソファーの上でクッションに挟まれるようにまぁるくなって寝ていました。


外でトイレをすることを覚えてから家ではほとんどトイレを使わなくなってしまったカブ君・・・
平気で丸一日とか我慢してしまうので体が心配になってしまいます。
雨がひどい時はお散歩もあきらめますが、雨が小降りの時は連れて行ったり、止んでる隙を見てお散歩に出ます。


昨日は雨の止んでる隙を見てお散歩に連れ出しました。

<中>{}
               <色:#339933>さぁさぁ、ママシャン出発でしゅヨッ{ルンルン}


雨が跳ね返るのが気持ち悪いのか歩き方がビミョーにおかしい(笑)
がに股というかナンというか・・・滑稽な歩き方( ´,_ゝ`) プッ

<中>{}

写真じゃ、この滑稽さは伝えられない(;´Д`)× ザンネン!


<中>{}
            <色:#339933>ボクの歩き方おかしいでしゅカァ!?笑わないでくだしゃイッ{怒}

そんなおかしな歩き方のカブ君としばらく歩いていると雨がパラパラと降ってきて
そしたら今度はぬれたからだが気になるらしく5メートルおきぐらいに立ち止まっては

    <特大><太>ブルブルブルッ{汗}

<中>{}

カブ君・・・君は雨の中の散歩楽しいのでしょうか!??
君さえ家でおトイレ行ってくれたら、こんな気持ち悪い思いをしなくてイイのに・・・



            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑ポチッと応援お願いします{うさぎ}


by ヤンヤン♪  at 18:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
