
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

横浜・八景島シーパラダイス

3連休の最初の2日間お留守番を強いられたカブ君、最終日くらいはどこかに連れて行ってあげようという事に。
行き先は<リンク:http://www.seaparadise.co.jp>八景島シーパラダイス{魚}{ペンギン}
朝降っていた雨もシーパラに着くころには止んでくれて(*^-゚)vィェィ♪
ココ八景島シーパラダイスは、水族館・遊園地・ホテル・ショップなどの入った複合型レジャー施設。
水族館などに入る場合はお金が掛かりますが、入島(島ナノデ・・・)はありがたいことに<大><太>タダ{キラリ}
そして、水族館などの施設には入れませんが、島内ワンコOK{キラリ}


<中>{}
後ろのピラミッド型の建物の中でイルカショーなんかをやっています。


<中>{}
ハロウィン仕様に飾られた花と一緒に・・・のはずが
その影まったくありませんネッ(^^ゞ マッタク、サンゴサンッテバ{怒}


<中>{}
この小窓からイルカを見ることができます。もちろん<大><太>タダ{キラリ}
他にもアシカを見る窓もあったかなっ!?
この小窓からでも十分満足だったのだけど、せっかくココまで来たのでナツさんとコウちゃん二人でイルカショーを見ることに。
ショーまで時間があったのでナツさんたちは他の水族館で時間を潰すことに。
私たちはショーが終わるまでの1時間半くらい島内を散歩して待ちます。


<中>{}

<中>{}
船や海を眺めたり、ペリカンを見たりと贅沢な散歩を満喫したら小腹がすいてきた私たち・・・

続きは次回に・・・



             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                ↑
              今日もポチッと応援お願いします{ペンギン}
by ヤンヤン♪  at 17:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
