スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

井戸端会議

今日は朝からお天気も怪しくとても寒い一日でした。
こんな日にコウさん秋の遠足で電車に乗って隣町の公園まで行ってきました。
雨もほんのチョッと間の小雨がぱらついた程度でよかった♪延期ニナルト面倒ナノヨッ!!

<中>{}
                <色:#339933>今日は寒かったデしゅよぉ~{結晶}

午前中家の中の事をしてたらすっかり散歩が遅くなりお昼ころになってしまいました。
近所のお友達ママが外でお話をしてて軽く挨拶をしてお散歩へ・・・
短めの散歩をしたあと、カブと一緒にお出かけ{車}{ため息}
2時間くらいして家に帰ると、さっき散歩に出た時に会ったお友達がまだ外で話してるヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして、そこからさらに1時間半・・・
私もその井戸端会議に加わっていました・・・

<大><太><色:#ff99cc>((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

サムカッタ・・・・

一人の子なんて唇が青紫になってるし!!
話すことは大したことじゃないんですが・・・
話も途中ですり替わって別の方向に行ってたり・・・
そして30分前の話をまた持ち出したり・・・
でも楽しいんですよぉ~

まぁ、その間カブ君お子ちゃまたちの散歩の相手をしたり、かけっこの相手をしたり。
近所のワンちゃんや<太>久々の<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/25>茶々丸クンと挨拶したりと楽しんでたので良かったカナッ(^^ゞ

<小>しかし前回の茶々丸クン登場の時も井戸端会議なのねっ・・・
そうそう、いつもの事なのですよっ{汗}

それにしても・・・
このクソ寒い日に午前中からずーっと外に出っぱなしだった茶々丸クンのママ!!
風邪ひかないようにデス♪

家に帰ったカブ君は

<中>{}
               <色:#339933>うぅぅぅ~寒かったでしゅぅ~~{ため息}

アッという間にいびきをかいて寝てました{スリープ}



           今日もポチッと応援お願いします{カエル}
               {ダウン}
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 09:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
