スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

...ヽ( ´_つ`)ノ ?

そろそろフィラリアのお薬をもらいに行かなきゃ!!
と午後一の診察に行くつもりで外に出て気がつきました{汗}

<色:#ff99cc><大><太>今日、病院お休みダァ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかく準備して外に出たのでお散歩することに。

<中>{}
               <色:#339933>ママシャンおっちょこちょいでしゅねぇ~{ため息}

夏だったら、こんな時間に散歩なんてできません。
ある意味カブ君ラッキーでした。
でも中途半端な時間のせいか買い物帰りの親子はいても
お散歩中のワンコはいません。
公園も小さな子が遊んでいたので寄らずに退散。

<中>{}

唯一、<打消線>会えた見かけたワンコ。
チョイと大きめのビーグル犬{いぬ}
道路挟んで向こう側だったので挨拶は無しでした{汗}

<中>{}

そうそうカブ君久しぶりにトリミングに連れて行ったんです{リボン}
近所の<リンク:http://www.petcity.co.jp/>ペットシティーさんの中に入ってる<リンク:http://www.adhocpet.com/>アドホック・ペットスパ!!
シャンプーの後リボン付けてもらうと可愛くっていつまでも付けてしまう私。
アレ、毛玉になっちゃって大変ナンですよネッ!
でもこちらのお店<色:#6666cc><下線>リボン・バンダナ・おやつの中から選べるのでグッドでした。
カブ君はバンダナを選択。
柄も選べたら良かったのに(^^ゞ

さぁ!!明日こそ病院行かなくっちゃ{病院}



      ランキングに参加中デス。
        ポチッと応援お願いします{リボン}
             ↓
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 08:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
