
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の忘れ物

      
      ミーーンミーーン


昨日の夕方、コウさんとカブの散歩をしていると
道路わきの花壇から秋の虫の鳴き声。

ついこの間までうるさいくらいに鳴いていた
せみの鳴き声は消えて今は鈴虫の大合唱。

コウ)「せみの鳴き声聞かなくなったねぇ~」
ヤン)「ホントだねぇ~。もう、秋だモンねぇ~」

            きもっ!!


そういえば、この夏はよく茅ヶ崎中央公園に行った気がする。
この公園気持ち悪いくらいにせみがいる。


うるさいよっ!!

ブログをやすんでいる間、あまりカメラを持ち歩いてなかったのに
この光景を見たら わざわざデジイチを持って出直した。

私ってブロガーなんだとはじめて思った。


ぬけがらちゃん


この公園はせみ天国。

つまり・・・ぬけがら天国。


       ぬけがらちゃんたくさ~~ん
                               うげっ!!!


アッチにもこっちにも・・・ぬけがら。
虫が苦手な私には、ぬけがらも同じ事。
なのに必死に撮った写真。
私、ぜったいたくさんのぬけがらを踏んでたはず!!


で、撮ったら満足の私。
こんな思いをしてまで撮った写真、タイミングを外してアップできなった。


           コウさん髪長いし!!!



そしたら・・・昨日きいちゃった!!
コウさんともう秋ダネェ~なんて話してたやさき。

秋の虫の鳴き声と一緒にせみの鳴き声。ホントダヨッ!!

涼しくなった夕方、秋の虫とコラボるせみちゃん。
なんともミスマッチ!!


でも私、この夏一番頑張って撮った写真アップできて
今とっても満足だわぁ~(*^-゚)vィェィ♪


お付き合いありがとうございやしたぁ~~~♪







                   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         ポチッと応援お願いします。


テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 21:28 |  カブ日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ペヤングなカブ

        ど~~ん!

まぁ!!ご立派なことっ!!

で、


どぉ~~ん!!

       おいちぃのよねぇ~

             「まろやかぁ~~~~」

はい。  ペヤングソースやきそば♪

我が家でインスタント焼きそばというとこのペヤングソース焼きそばなんです。
で、ペヤングソース焼きそばと言ったら・・・・

四角い顔!!


ココ最近のカブ君が大きくなっている事は今までにも何度もお話してきました。
先日のBBQオフ会の時もカブを見て皆さんの第一声は
「カブ君、大きくなったねぇ~~」
確かに昔に比べてひと回り、いやっ、ふた回りくらい大きくなってるかも・・・

そんなカブ君、先日お友達とお散歩していたときにカブの体型の話しになって言われた言葉。

「確かに、カブ君って、四角いヨネッ!!」

し、四角い!!!!!

確かに!

あっ・・・

アハハハッ・・・

        ペヤング

うっ・・・

し、か、く、いぃぃぃぃ・・・・

        ぺ、ペヤング

四角い・・・ペヤング・・・四角い・・・ペヤング・・・
ペヤング・・・四角い・・・ペヤング・・・四角い・・・・

ペヤングソース焼きそばは美味しいけど・・・好きだけど・・・
ペヤング体型ってどうなの!?

あぁぁ・・・
あの頃が・・・・

くびれはどこへ・・・?


なつかしい。。。







                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                   ポチッと応援お願いします。





テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 22:39 |  カブ日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハウスサーファー、、、犬

            
                こんにちはっ!!  カブです。

           この夏のボクの目標、それはサーフドッグになること!!


サーフカブ1

              
               そのために日々練習を重ねてきました。

サーフカブ3
                            コンナ感じ!?


               家でのイメージトレーニングはバツチリでしたが

                    海での実践には至らず・・・

         ってか!ぱぱシャンたち あんまり海に連れて行ってくれなかったしぃーーー

                  ボクは行く気マンマンだったのに・・・ブツブツ。


サーフカブ4


                   秋になって、静かになった海。

               まだまだボクの夏の目標を達成するチャンス
 
                       残ってるカナッ!!
               
                      エェッ!!冬の海!?

                     それはカンベンです!!!


 



             

                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                             ポチッと応援お願いします♪




テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 09:50 |  カブ日記 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

BBQオフ会に行ってきました(^^)v

9月7日の日曜日のことです。

神奈川県のある河原で行われたBBQオフ会に参加してきました。

このオフ会前回は雨で中止になってしまったんです。
その時私以上に悲しんだのが、この方↓なんです。

           BBQ最高!!

今回は天気予報はイマイチながらも、とりあえず決行!!
コウさんも早起きしてウキウキで出掛けていきました。



今回の参加メンバーを紹介します。


兄弟揃って男らしいキャバリアのコジロウ君とムサシ君
コジロウ君 ムサシ君♪
二人の男らしさ・・・カブに少し分けていただきたい(-_-;)


お耳の毛がすごく伸びてさらにかっこよくなったまろん君
まろん君♪


キャバリア界のアイドルりんちゃん
りんちゃん♪


とても可愛いアビー君
アビー君♪
カブもだけど・・・毛がゴージャスになっててビックリ!!


笑顔の可愛いムク君とモモちゃん
ムク君 モモちゃん♪


デカキャバ!!かなり想像を膨らましてお会いしたハンニバルちゃん
ハンニバルちゃん♪
カブの大きさに見慣れてたのでハンコちゃんそれほど大きくは感じませんでした。
それよりハンコちゃんの表情の可愛らしさに・・・やられた(*/∇\*) キャ


お子様の発熱で一旦は参加を見合わせたアンケン一家も
気合で熱を吹き飛ばし遅れてかけつけてくれました!!
アンディー君とケント君兄弟!!
アンディー君 ケント君♪


このBBQオフ会をすごく楽しみにしていたコウさん
カブの分までオフ会を満喫します。

お手伝い(?)もするよぉ~
                  お肉焼けるヨォ~♪
         
           ウマいっす!!!!
                 みんなで食べると美味しいヨォ♪

                   コウさん髪切ったんダァー
                            楽しいヨォォォ~~~♪

食べて泳いで焼いて走ってしゃべって!!!!!!!!!
彼の行動を止める事は出来ないので、ご迷惑おかけしてないか・・・不安です(-"-)

この日はダンスもお休みで久々の家族行動のナツさんも
ナツさん♪
       サンゴ家には私もいるノヨッ!!うふふ♪

                  美味しいですぅ~
                           食べすぎたよぉ~~
                          
飲んで食べてしゃべって!!オフ会を楽しんでました。

しかし、私・・・学習してない(T_T)
今回はたくさん写真も撮ったつもりでいたのだけど
家に帰って確認するとナンジャコリャな写真ばかり・・・
皆さんとたくさんお話できたかと言うと、これも緊張していて思うようには・・・
まだまだしゃべり足りないし、キャバチャンたちともふれあい足りない!!
ぜひぜひ、またこんな機会があるといいナッ♪


かっぱコウさん カワで遊ぶじょー
ケント君にびびるカブ・・・ シャボン玉
キャバオフ! まったりハンコちゃん
じゅぅぅぅぅぅ~~~~  食べるしゃべる飲む女組!!

いやぁぁぁぁ~~~
ホントに!!楽しかったぁ~~♪

この河原ふだんからキャバちゃんが多く集まるそうなのですが
この日も素敵な出会いがありました。
興奮のあまり写真は撮れなかったのですが
いつもブログを拝見させていただいていたクック君
私はじめて目にしたブラタンキャバのマリーちゃんとモニカちゃん
カブと親戚さんのライフちゃん
メチャクチャ可愛かったチョコちゃん
皆さん優しく話しかけてくださってありがとうございました。

最後にココで出会った皆さんと一緒に集合写真!!

全員集合!!
             りんちゃんのこのけなげなマテのポーズがたまらなく可愛い・・・

アビー君が先に帰られていてこの写真にいなかったのが残念ですが
この日この河原で遊んだキャバリア全部で16キャバ!!!
なんともかんともホントに最高に楽しい一日でした♪




帰り道・・・・
天気予報ではこの日曇りのち雨だったのに
オフ会の間頑張って耐えてくれていた雨雲サンが押し寄せてきて
空が・・・
辺りはたちまち真っ暗に!!

そして・・・・

豪雨

激しい雷雨!!!!!

うんうん。よく頑張ってくれたよ・・・もういいヨッ!たくさん降りなさい♪
今日はホントにありがとっネッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ







                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ポチッと応援お願いします♪






               









テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 20:54 |  カブ日記 |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑

9月です!!

      このお空の・・・

こんにちわっ♪

9月ですねっ。


・・・・・もう、3日だけどっ(p・Д・;)アセアセ

         コウさんとカブ

子供達の学校もようやく始まりました。
ナツさんは始業式の日からお弁当、コウさんも今日から給食がはじまりました(*^-゚)vィェィ♪



ハァハァ
                       ゴクゴク

8月の終盤は雨の日やら肌寒い日が続いて
このまま秋になっちゃうのナンテ思いましたが・・・

まだまだあちぃよっ!

9月に入ったとたん・・・学校が始まったとたん、
また暑さが舞い戻ってきました!!!
ウチの子たち学校まで歩いて25分Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ
カワイそうに。。。


キラキラ

いろんなことがあった夏休みですが
ブログ離れをしていたせいか、カブの写真があまりない!!
ブログにはあまり興味のないサンゴさんからもを入れられてしまいました(^^ゞ

       もさもさカブ君

それでも何枚かお気に入りの写真もあるので
少しづつUPしていきますネッ♪



              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  応援クリックお願いします。











続きを読む »

テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 15:57 |  カブ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
